速報!トレンドワード

最新のトレンドワードに関する、まとめです。

未分類

ホリデースペシャル、全然お得感がない…

Sponsored Link

ホリデースペシャルセールの箱、何が入ってるんだろう
ホリデースペシャルはスペシャルボックスだけ買うことになりそうです。
おこうはそんなにいらないし、スペシャルボックスかな。250コイン。どうぐばこの空きスペースのこともあるし。>ポケモンGO ショップホリデーセール
ポケgo、今朝からホリデースペシャル開始朝一のポケストップで孵化装置が、ボーナスで出た( ^ω^ )ホリデーなのか、元からの仕様で運がなかっただけなのかは不明但し、一回しか使えない孵化装置で微妙(^_^;)
ホリデースペシャル、全然お得感がない…
ホリデースペシャル……孵化装置としあわせタマゴの組み合わせがよかったなぁ。孵化装置だけのことを考えるとスーパーボックス1個より、スペシャルボックス2個買うべきかな
ホリデースペシャル セール孵化装置一個あたりスペシャル:125円/個スーパー:137.5円/個ハイパー:250円/個値段設定がなんとも言えない
ホリデースペシャルね。クリスマスおわったしね(意味深)きのう、ふかきかっちまったやん!けどお得だよなあ

Sponsored Link

【ポケモンGO】ホリデースペシャル????スーパーボックスが一番お得なので2個お買い上げ?:
ポケモンgo ホリデーセール 孵化装置 のみ欲しい私には、 スペシャル ボックス が一番買いかな?。
xmenホリデースペシャルの放送まだ?!?ママ?!!
ポケゴのホリデースペシャルのセット、お香よりはしあわせたまごかルアーのが良かったなあ(>_<)
ポキモンGOのホリデースペシャルはスーパーボックスが1番お得だなあ。逆に1番要らないのはハイパーボックス...おこう要らねえ...
ポケモンGoでホリデースペシャルやってて、スーパーボールやハイパーボール、おこう、孵化装置がまとめ売りされてるぞ、期間限定だって。
『ポケモンGO速報』ホリデー(冬休み)イベント開幕きた!!スペシャルセールの内容とプレゼントボックスの中身が判明したぞ!! 503
Pokemon GO, ホリデースペシャルでショップにスペシャル/スーパー/ハイパーのボックスが出てきたけど、入ってるのはボール、おこう、ふかそうちの組み合わせだった。個人的には要らないけど、欲しい人にはお得な数になってる。
むぅ。ぽけごのショップでホリデースペシャルセールとな?( ̄へ ̄?正直お香とか出番少ないハイパーボールはいらないけど、スーパーボックスで孵化装置を10コイン安くまとめ買いすると考えれば…( ̄〜 ̄;)
ほーんホリデースペシャルねぇスペシャルボックス1択じゃん今年は買わないけどだって約束したし
あれ…ホリデースペシャルボックス…要らないな?ボールの部分がしあわせタマゴなら買いだけどボールはどう考えても要らん…!孵化装置かバッグかボックスに貯めて使お…。
どのボックスにで→どのボックスで今のところホリデースペシャルのことはツイッターよりGoogle+の方が詳しく載っている!
ポケモンGO、ホリデースペシャルセールっすか。来るべきイベントでのふかそうち集めの為に、アイテム欄増やすやつ買ってしまったのでコインありません。先読みして行動したつもりが、ちょっと裏目にでてしまったかも。
ほう、ホリデースペシャルとな、何が入ってんだろ
ポケモンGOホリデースペシャルボックスの中身はなんだ?
ホリデースペシャルふかそうちだけ考えたらスペシャルボックス1択では
ポケモンgoショップでホリデースペシャル
そういえば米尼でポチったホリデースペシャル、今頃どこにいるんだろう(出荷はされたらしい)
さて、SENさんのホリデースペシャルをもって自分のクリスマスも終了として、明日からの仕事に備えよう。
これがわしのホリデースペシャルじゃあ
このホリデースペシャルはなぜかグーグルプレイで売っているので知ってる人は読んでみるといいぞいスタスクのクリスマス(超要約)回と、ホワールが育児?する回(ウルマグ?メグズっぽいシーンあり)、サンクラの小説回の三本だてだよ。
今年度はトランスフォーマーのホリデースペシャルは出るの?またゆっくり待てばいいの?

Sponsored Link

ホリデースペシャル、全然お得感がない…<br />

-未分類